記事一覧

8月の知って得するキレイ術~

2014_8.gif
人間にとって一番恐ろしい生物は何か?

サメやライオンといった猛獣を思い浮かべるかもしれませんね。実は、最も人間を殺しているのは、小さな蚊だそうです。
年間およそ72万人の死因となって、サメにかまれて死ぬ人は年に10人程度とのこと。蚊の怖さはマラリア原虫を媒介することで、血を吸う時に蚊が分泌する唾液の中にいる原虫が人に感染してしまう。
いまだに全世界の半分が危機にさらされアフリカでは1分に1人が死んでいる計算だそうだ。
因みに2番目に恐ろしい生物は人間で、約48万人、3位がヘビ、
4位イヌ(狂犬病)だそうです。(日経新聞 データクリップより)

☆☆今月のハッピー易占は:
【上旬】 風水渙 大吉 決断に良し
【中旬】 沢火革 吉 進むべからず
【下旬】 山水蒙 吉 土台に注意

☆☆8月の節季
◇8月7日 立秋 深い霧が立ち込める
◇8月23日 処暑 稲が実る

*季節のキーワード*
火 赤 離 七

8月の気のながれ2014_8_surf.gif

リスクのあるところから身を遠ざけることで、問題の発生が避けられるでしょう。中旬は周囲に急劇な変化があるかもしれません。組織にいるひとであればリーダーに従うことが無難です。方向に迷うことあるかもしれませんが、次第に努力の成果が現れてくるでしょう。冒険はしないが吉。


ボディデザインスタジオCPI(フルハンドエステ・市ヶ谷)
→人気のリンパドレナージュ体感コースご予約受付中!


着たい服をかっこよく着こなす術
≫あと3kgやせたい、あとここだけ細くしたい!ミッションレポはこちら


★50日で10kg減のミッション&体験レポートはこちら

ランキング応援して下さる方クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CPI's Staff

Author:CPI's Staff
CPIホームページはこちら
【ボディデザインスタジオCPI】
リンパドレナージュサロン
市ヶ谷駅メトロ6番出口徒歩30秒
新宿区市谷田町1-19 B1

↓気に入っていただけた方はこちらもクリックしてくれるとウレシイです。↓

月別アーカイブ