FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の知って得するキレイ術~

合唱ギャレス・マローンの職場で歌おう!
(TV BS世界のドキュメンタリーより)

ギャレス・マローンさんという合唱の指揮者がイギリスのルイシャム病院やロイヤルメール、セバーン・トレント水道会社、マンチェスター空港で合唱団をそれぞれに組織しコンクールで競わせるというドキュメンタリー番組がありました。
上級医師から運搬係、役員から現場作業員まで、それぞれの組織の中ではほとんど顔を合わせることも無い人たちが、始めはよそよそしさや違和感を覚えながらも、合唱を通じて一緒にコンクールに向かって行くという内容です。
団員に、そしてソリストに選ばれる喜びや不安、ステージに立つまでの緊張感,パフォーマンス後の安堵感、達成感、合唱の楽しさが十分に伝わってくる、ハートウォーミングな番組でした。
合唱是非やってみたいと思います。
心の解放のツボを見つけた感じでした。


☆☆今月のハッピー易占は:

【上旬】 兌為沢 吉 見当違い

【中旬】 沢風大過 大吉 思わぬ出会い

【下旬】 風雷益 大吉 土台に注意


☆☆9月の節季

9月8日  白露 草に降りた露が白く光る
9月24日 秋分 虫が土中に掘った穴をふさぐ


 ************************
 季節のキーワード

 肺 息 声

 ************************

【9月の気のながれ】

笑い声の中にも災いの影が。小さなことは上手くいっても大きなことは上手くいきません。下ごころある接近に注意です。
重い責任を背負っていますが、頑張りましょう。試されています。中旬を過ぎると文字通り益も得て多忙になります。人の協力を仰ぎましょう


ボディデザインスタジオCPI(フルハンドエステ・市ヶ谷)
→人気のリンパドレナージュ体感コースご予約受付中!



≫★あと3kgやせたい、あとここだけ細くしたい!ミッションレポはこちら


≫★50日で10kg減のミッション&体験レポート

ランキング応援して下さる方クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CPI's Staff

Author:CPI's Staff
CPIホームページはこちら
【ボディデザインスタジオCPI】
リンパドレナージュサロン
市ヶ谷駅メトロ6番出口徒歩30秒
新宿区市谷田町1-19 B1

↓気に入っていただけた方はこちらもクリックしてくれるとウレシイです。↓

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。