記事一覧

知って得するキレイ術~6月 Vサインに注意!

Vサインに注意!ねこ

写真撮られるときに何気なくVサインや親指を立てるサインを出す人結構多いかと思います。
ギリシアではこのVサインは「くたばれ」の意味となり、イギリスでは手の甲を向けた裏返しのVサインは侮辱になるそうです。
中東では親指を立てることはやはり侮辱を表すことがあるとのこと。

なにげないしぐさやサインが国によっては別の意味に伝わってしまうことがあること、よく気をつけないといけませんね。
おもてなしの国、ニッポンです。
それにVサインをとられた写真から指紋が盗まれるかもしれないとの報道もありました。指紋、光彩、静脈など実用化されている生体認証もデジタル技術の進歩の中ではおもわぬ落とし穴があるかもしれません。注意ですね。

たんぽぽ
☆☆今月のハッピー易占は:
【上旬】沢天夬 吉 天にうそぶく虎
【中旬】 風沢中孚 吉 卵を抱いた親鳥
【下旬】 兌為沢 大吉 風にそよぐタンポポ

☆☆6月の節季 
6月5日   芒種 腐った草が蒸れ蛍になる
6月21日  夏至 あやめの花が咲く

 ************************
 季節のキーワード

 握 心 面

 ************************


☆☆6月の気の流れ
機はまだ熟していません。注意して暴進しないときです。
他に心を動かさないで、今は本業に専念しましょう。
下旬になると、運気が巡ってきます。堅実に進んで安泰を得る時です。


CPI公式アプリができました!!会員の方もCPIにまだいらしてない方もダウンロードしてみてください♪
→アプリダウンロードページはこちら
予約状況や占い、お得な情報ゲットできます!

ボディデザインスタジオCPI(フルハンドエステ@市ヶ谷)
初回限定メニューです♪
→リンパドレナージュ体感コースご予約受付中!


≫★脱毛・光フェイシャルはじまりました!光美容専門サロンCPI-2

うぶ毛も太い毛も白髪もとれる次世代マシン!NPL/RIOXY(リオキシー)月一回のお手入れで半年後はつるつるに!

≫★50日で10kg減のミッション&体験レポート

ランキング応援して下さる方クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CPI's Staff

Author:CPI's Staff
CPIホームページはこちら
【ボディデザインスタジオCPI】
リンパドレナージュサロン
市ヶ谷駅メトロ6番出口徒歩30秒
新宿区市谷田町1-19 B1

↓気に入っていただけた方はこちらもクリックしてくれるとウレシイです。↓

月別アーカイブ