FC2ブログ

記事一覧

知って得するキレイ術~4月笑顔でほうれい線対策

笑顔
ニコニコ笑顔でほうれい線対策!
私たちの顔には、前頭筋、眼輪筋、大・小頬骨筋、頬筋、笑筋、口輪筋など多くの筋肉があり、骨や筋に付着し、重なりあい、相互に作用することで様々な表情を作り出しています。
目や口などよく動く場所や細かい動きをする場所には特に筋肉が集中しています。
血行が悪くなり酸素や栄養素が運ばれにくくなってしまうと、新陳代謝が低下し顔のハリがなくなったり、しわやたるみの原因になります。
身体の筋肉と同じように、表情筋にも運動は必要です。日常で使われない表情筋は固くなって、動きが鈍くなります。
年齢とともに目立ってくるのがほうれい線ですね。
口がへの字だったり、怒ったり不機嫌な表情もしわを深くします。
いつもニコニコ、口角上げてお顔の運動を!周りも幸せにしてくれる笑顔こそ、若々しさの秘訣です!

☆☆今月のハッピー易占は:
【上旬】 雷沢帰妹 吉 急がば回れ
【中旬】 風雷益 大吉 盛運に乗るとき
【下旬】 水沢節 吉 お酒に注意

☆☆4月の節季 
4月5日 清明 燕が南からやって来る
4月20日 穀雨 牡丹の花が咲く
泣くにゃんこ
 季節のキーワード

  風 涙 酸

 ************************

4月の気の流れ

見えや体裁を飾ることなく、堅実さが大切なときです。
私利私欲にとらわれた行動は、厳に慎んでください。
旅行には良いです。上下旬は恋愛の落とし穴に注意です。




CPI公式アプリができました!!会員の方もCPIにまだいらしてない方もダウンロードしてみてください♪
→アプリダウンロードページはこちら
予約状況や占い、お得な情報ゲットできます!

ボディデザインスタジオCPI(フルハンドエステ@市ヶ谷)
初回限定メニューです♪
→リンパドレナージュ体感コースご予約受付中!


≫★脱毛・光フェイシャル好評です!光美容専門サロンCPI-2

うぶ毛も太い毛も白髪もとれる次世代マシン!NPL/RIOXY(リオキシー)月一回のお手入れで半年後はつるつるに!

ランキング応援して下さる方クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CPI's Staff

Author:CPI's Staff
CPIホームページはこちら
【ボディデザインスタジオCPI】
リンパドレナージュサロン
市ヶ谷駅メトロ6番出口徒歩30秒
新宿区市谷田町1-19 B1

↓気に入っていただけた方はこちらもクリックしてくれるとウレシイです。↓

月別アーカイブ