記事一覧

11月の知って得するキレイ術~プラセンタ

柿

前回笑いのツボ、泣きのツボの話題がでましたが、最近ネットで笑いのツボを見つけました。
ツボは個人差があるので、読み物、映画、落語、思い出等何でも自分のものを、是非いくつかはもっておきたいものです。

そして、新鮮なものほど効果は高いので、いつも探しておいて下さい。
久しぶりのツボはYOUTUBEで見つけました。
”バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件”というお題です。
家族も寝入った夜中なのに、腹筋で抑えても、こらえきれずの大笑い・・・
はまってしまいました。ストレス解消に、また横隔膜運動でお腹の中も
ストレッチ、久しぶりのそう快感味わいました。




さて、今月の易占いインジケーターは!
↓ ↓ ↓

【上旬】山地剥(サンチハク)・・・小吉 : わがままが通るかも?

【中旬】沢山鹹(タクサンカン)・・・吉  : 背を向けず、前を向いて

【下旬】雷山小禍(ライザンショウカ)・・・吉  : 助けはないが、心配なし



11月の節季

○立冬: 11月6日 地始凍
○小雪: 11月21日 天気上昇地気下降くり

 ************************
 季節のキーワード
 栗 豚 豆 一

 ************************


シリーズ化粧品原料 no.5
 『プラセンタ』


プラセンタ
化粧品原料でプラセンタと言った場合、一般的には胎盤から有効成分を抽出したプラセンタ・エキスを指します。
アミノ酸、脂質、糖質、ミネラル、ビタミン、酵素などお肌や身体に必要な栄養成分をまんべんなく有しています。
また、単なる栄養成分だけではなく、細胞の分裂を適切にコントロールする成分が含まれているといわれています。
これら調和のとれた総合的栄養効果で、お肌の血行を良くし、新陳代謝を促し、細胞を活性化することで美白や、お肌の若返り、しわたるみの改善など高い美容効果をもたらしてくれるのです。

ボディデザインスタジオCPI(フルハンドエステ・市ヶ谷)
http://cpi-kirei.com/

着たい服をかっこよく着こなす術
≫着たい服をかっこよく着こなす術


★50日で10kg減のミッション&体験レポート
http://cpi-kirei.com/esthe_m.html

ランキング
よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CPI's Staff

Author:CPI's Staff
CPIホームページはこちら
【ボディデザインスタジオCPI】
リンパドレナージュサロン
市ヶ谷駅メトロ6番出口徒歩30秒
新宿区市谷田町1-19 B1

↓気に入っていただけた方はこちらもクリックしてくれるとウレシイです。↓

月別アーカイブ