記事一覧

1月の知って得するキレイ術~2011年易占い結果

風地観
今年一年の運勢 ”風地観(フウチカン)”
2011年、このページをご覧になっている方の運勢は、風地観 と出ています。
この卦は風が地面をくまなく吹き廻っていることを表します。
観られています。自分を高めましょう。欠点は直す努力を。
結論を出すときは即断するのではなく、しっかりと全体を観察
した上で判断するようにして下さい。
もともと観察力、洞察力は鋭いあなたです。

では今月の運勢は・・・
↓ ↓ ↓

【上旬】天雷无妄(テンライブモウ)・・・吉:自ら正しければ願叶う。

【中旬】風山漸(フウザンゼン)・・・ 吉:結婚には大吉

【下旬】天雷无妄(テンライブモウ)・・・吉:行動謹んで


 ************************
 季節のキーワード
 水星 哀 膀胱

 ************************


1月の節季

○小寒 … 5日 芹乃栄
○大寒 … 20日 水沢腹堅
マスク

この冬すでにインフルエンザの大流行の様相です。

毎年この時期の定番テーマですが、風邪の予防には身体の免疫力を高めましょう!笑いましょう、お腹をかかえて。

リズム運動をしましょう。歩くこと、噛むこととても大切です。
もちろん外出時のマスク、帰宅後の手洗い、うがいは基本です。

手は指の間、手の甲、できれば肘から下も洗います。

うがいははじめは口の中をゆすいできれいにした後、のどのうがいです。
マスクは鼻もカバーすること。
呼吸は鼻でしてください。ウイルスは乾燥を好み、湿気を嫌います。
鼻は吸った空気に湿気を与え、ウイルスの生存時間を短縮させます。

ボディデザインスタジオCPI(フルハンドエステ・市ヶ谷)
http://cpi-kirei.com/

着たい服をかっこよく着こなす術
≫着たい服をかっこよく着こなす術


★50日で10kg減のミッション&体験レポート
http://cpi-kirei.com/esthe_m.html

ランキング
よろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CPI's Staff

Author:CPI's Staff
CPIホームページはこちら
【ボディデザインスタジオCPI】
リンパドレナージュサロン
市ヶ谷駅メトロ6番出口徒歩30秒
新宿区市谷田町1-19 B1

↓気に入っていただけた方はこちらもクリックしてくれるとウレシイです。↓

月別アーカイブ