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9月の知って得するキレイ術~からだの後ろを鍛える運動編

昼間の日差しはまだ夏のパワーが残っていますが
朝夕の空気はずいぶん秋を感じさせるようになりました。
季節の変わり目は何かと体調面、心理面に影響します。
特に今月の運気は風が吹いていますので、キーポイントはにゃんこ風のイメージで自分の周りを、センサーしてみると探し出せますよ。

先月よりは好調運です。
今月の易インジケータは・・・
↓ ↓ ↓

【上旬】風天小蓄 大吉 :幸運が近くにいます

【中旬】巽為風 大吉 :相談すること

【下旬】雷水解 吉: 友人に連絡する


9月の節季

○白露 … 8日 玄鳥去
○秋分 … 23日 雷乃収声
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 季節のキーワード
 西 白 燥 肺

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背面筋トレ【体の後面の筋トレ】
背筋・臀筋・ハムストリング・下腿三頭筋

1)壁に向かい腰の高さくらいで両手を壁につきます。

2)体を90度に前傾させ両手の間に耳が入るくらいまで下げます。

3)両腕、後頭と背中~腰まで水平になるくらいの状態に保ちます。

4)左足を上に持ち上げて息をはきながら7秒停止させます。

5)ゆっくり足を戻しながら息を吸います。これを10回繰り返します。

6)今度は反対の足で行います。


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