FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の知って得するキレイ術~お腹が冷える方におすすめホカロン

背中ホッカイロの位置暦の上では地中から冬眠中の動物がうごめいてくる季節となりました。
とはいえまだまだ寒いこの冬。久しぶりの厳冬です。
今年は張らないタイプのホカロンのお世話になりました。
腰と背中の骨の境界の左右両側(正しくは第11胸椎・12胸椎・第1腰椎
棘突起間(接脊穴)の外1寸5分 経穴名:脾?.胃?)
あたりにホカロンがあたるように仰向けになって寝るとお腹が温まります。
お腹の冷えが気になるかたは試してください。
でも低温やけどの恐れもあるので十分気をつけてください。

では3月の占い結果は?
↓ ↓ ↓
【上旬】水山蹇(すいざんけん)末吉  意地をはらずに信頼できるひとに相談
【中旬】火天大有(かてんたいゆう)大吉  運気盛隆の時。好事魔多し注意。
【下旬】艮為山(ごんいさん)末吉  停滞の時。待つ。

巣3月の節季
○啓蟄 3月7日 冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ
○春分 3月20日 雀が巣を構え始める


 ************************
 季節のキーワード
 青 肝 酸 爪

 ************************
ある冊子に後始末の心得という短い文章がありました。
接客の世界には「出迎え三歩、見送り七歩」という言葉があります。
ポイントは、最後まで緊張を緩めないことです。
具体的後始末は整理整頓、清掃、道具の手入れ等など様々です。
気を緩めて、明日にしよう、まとめてしようと先延ばしになれば、うまくいきかけていた事柄も壊れていくということになります。
今月の占いは普段と違って少しきびしい結果となりました。
こんな時こそ緊張感をもってきちんと乗り切っていきましょう!

ボディデザインスタジオCPI(フルハンドエステ・市ヶ谷)
体験コースご予約受付中!

http://cpi-kirei.com/

着たい服をかっこよく着こなす術
≫着たい服をかっこよく着こなす術


★50日で10kg減のミッション&体験レポート
http://cpi-kirei.com/esthe_m.html

ランキングよろしければクリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CPI's Staff

Author:CPI's Staff
CPIホームページはこちら
【ボディデザインスタジオCPI】
リンパドレナージュサロン
市ヶ谷駅メトロ6番出口徒歩30秒
新宿区市谷田町1-19 B1

↓気に入っていただけた方はこちらもクリックしてくれるとウレシイです。↓

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。