記事一覧

2月の知って得するキレイ術~偏西風と環境汚染

大気汚染
偏西風と環境汚染

雲仙普賢岳の霧氷に水銀が含まれていたとのニュースがNHKで放送されていました。
大気の流れを分析した結果、北京、天津周辺を通過してきたものだと分かったそうです。

また埼玉県の加須市では国内では産出されない強力磁石の原料になる希土"ネオジム"が検出されています。
これも中国のレアアース鉱山近くの空気が北西風に乗って流れてきているという分析でした。


日本は中国や韓国の東に位置しているため、どうしても偏西風の影響はまぬかれません。
黄砂、大気汚染物質、そして万一の原発事故による放射能汚染の影響は即日本に及びます。


日中韓と政治的にギクシャクしていますが、面子と意地の突っ張り合いはそこそこにして大局を見据えた大人の政治で協力しあってもらいたいものです。


☆☆今月のハッピー易占は:

【上旬】 水風井 大吉 苦労が報われる

【中旬】 天山遯 吉 花道を飾る

【下旬】 沢風大過 大吉 柔よく剛を制す


☆☆2月の節季

2月4日 立春 寒さの緩み始める頃

2月19日 雨水 草木芽生えの頃


ぶた
 ************************
 季節のキーワード

 腎 唾 羽 豚

 ************************

【2月の気のながれ】
地道な努力が役立つ時です。私利私欲なくボランティア精神で進みましょう。

上旬から中旬は順調停滞の繰り返し状況にあります。撤退には支障ありません。

下旬は実力以上の責任を負う気配。基礎固めして新規のことは止めましょう。



ボディデザインスタジオCPI(フルハンドエステ・市ヶ谷)
体験コースご予約受付中!

http://cpi-kirei.com/

着たい服をかっこよく着こなす術
≫着たい服をかっこよく着こなす術


★50日で10kg減のミッション&体験レポート
http://cpi-kirei.com/esthe_m.html

ランキング応援して下さる方クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CPI's Staff

Author:CPI's Staff
CPIホームページはこちら
【ボディデザインスタジオCPI】
リンパドレナージュサロン
市ヶ谷駅メトロ6番出口徒歩30秒
新宿区市谷田町1-19 B1

↓気に入っていただけた方はこちらもクリックしてくれるとウレシイです。↓

月別アーカイブ